2017年10月12日木曜日

今日は定休日💦💦
















今日は定休日💦💦💦
ですが、久しぶりに書きたいと思います。
ずっと風邪で寝込んでてやっとこさ元気なりました。
喉と鼻水さんはまだですが…笑

最近とても色んなことがたくさん、ばぁ~って来て、頭パンクしそうなってたんやけど
考えててもしたかない!!って最終なんでもいいやぁ~ってなってしまうマコちゃんなのです(´・ω・`)
みんなきっといろんな悩みあるはず。
まーの最近の悩みは…

と、ここで言いたいところですが、
やめとこ!笑
見てる人が嫌な気持ちになってもやし(´・ ・`)

最近とっても落ち込むこと多いから
どうかどうかなぐさめに1時間だけでのまーの話も聞いてほしいな~(´. ॄ.`)

最近みんなに会えてなさすぎてみんな不足。
会いたいくて病んでるから、お肉食べて元気なりました。笑単純…笑
長々とした話になったけど、とにかくお客さんもdearで働いてるキャスト、ボーイ

全員大好きってこと!!!!!❤︎❤︎❤︎
働けて二年も続けててよかったです。

なんか、辞める人みたい笑
辞めません笑 みんながいるからね(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿