2018年4月12日木曜日

絶対みてね❤︎






おはようございます!!!
またサボってましたね💦笑
そーなんです。なんでも、続かない❌諦める❌次の日もういっかぁ⭕️で生きてきたマコトですが
もうDearに入って2年半も過ぎようとしてる…😅
なんでも続けられなかったあたしが、うっとしいこともだるいことも辞めたい時も合ったのになんやかんやで2年✨✨も働いてるって
何がそう動いたんやろって思ったの(´・・`)笑

やっぱりDearの女の子がいて、ボーイさんがいてお客さんがいてってなったからやろうなって😢❤️❤️
すごく問題児やったからね。。笑
1回LINE消えてもう昔のroyalの時のお客さんはほとんどいないけど、
今の数少ないお客さんが何よりの支えです😢❤️


これからもわがままな私ですが、どうか優しく見守って下さい🙇‍♀️
不器用で、とっても馬鹿ですがどうかこれからもよろしくお願いします😢❤️❤️

あ。今日予定ないので連絡お待ちしてます😘❤️

みんなでの写真載せとこ🤩❤️お気に💖




0 件のコメント:

コメントを投稿