2017年6月18日日曜日

みなさんこんにちわ=





みなさんこんにちわ=^._.^= ∫
今日はバーベキューをしたんやけど、
みんな働かなさすぎてまーずっと焼いてたから
痩せました🤗💗笑

久しぶりにみんなに会えてめっちゃ喋りまくった~
昨日でまやさんのバースデーは終わったけど
まだまだお店はやってるから是非是非きてくださいな(≧▽≦)

ちなみにまこちゃんも出勤してまする!!
そいえば、昨日あのマミちゃんが
パウンドケーキとかメルヘンなもよをつくってきたはってびっくりした👀笑

めっちゃめっちゃ美味しかったししかも!笑
またつくってもらおっと😘
今日はまこちゃんは納豆と玉子豆腐を食べました❤️

がんばります(´ ˙○˙ `)
バーベキュー
写真はこちら✨✨


0 件のコメント:

コメントを投稿