2017年6月25日日曜日

こんにゃちわん🐶今





こんにゃちわん🐶
今日はあめですが、まこちゃんは出勤しております!!!

そーいえば、こないだ友達とランチ行った時に
マックのやつもらって、
ほんで自分でもコスメ買ってしまいました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑

欲しかったハイライトと、シャドーを買いました。笑
いつもシャドーとかは基本薬局とかのやつ使っててんけど、可愛い色があったので購入❤︎❤︎❤︎

ほしいもんいっぱぁい(≧▽≦)
おなかすいたぁ~
ダイエットは順調やけど、明日エステでも行って女磨いてこよっと😋❤️
今日もまことはいます!!!
そしてあしたもいます!!!
みなさん!おまちしております(⊙ꇴ⊙)


このおしろいがとても良きやから女の子買うべき😘💗





0 件のコメント:

コメントを投稿