2017年7月4日火曜日

こんにちわん(*•̀






こんにちわん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
まこちゃんで~す!!!!!
今日は友達が試験で服忘れたってゆーから届けたあげて、
暇なったからスタバ行って新作のやつ食べたけど、
甘すぎてちょっといらないってなった(⊙ꇴ⊙)笑
けど、ダイエットしてたから、
すんごく久しぶりのスタバ飲んでんけど
体重乗ったらやっぱり太っててん…笑
スタバ恐るべし(´•ω•̥`)笑

やから、納豆だけたべて仕事に出勤しました❤︎笑
と、思いきや彩花ちゃんが作ったチーズタルト作って持ってきてくれたのでたべます。笑
若い写真のしとこあやかちゃんとの笑








0 件のコメント:

コメントを投稿