2017年7月6日木曜日

おっはよーん❤︎❤︎





おっはよーん❤︎❤︎❤︎❤︎
今日から三連勤でございます!!!
今日のお昼に、くるみちゃんのお家になつみさんとサプライズしてきました😘

なんと、dearのみんなでソファーを買っててそれが今日届くことになってたから
まーは後でキルフェボンのタルトをもってお祝いしに行きました(⊙ꇴ⊙)
めっちゃ喜んではってよかったぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
けどその後、鬼のソファーをどこ置くかでなつみさんとくるみちゃんで大移動が始まってしまいました…笑

結果入らへんから端っこのちっこいソファーはベットの方にしたんです!笑

なんやかんやで、楽しかったです(≧▽≦)
今日も頑張ろっと😍💗


0 件のコメント:

コメントを投稿